~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Go Green Market 終了しました♪

2015-11-16 10:42:13 | イベント




























先週末開催された京王フローラルガーデンアンジェでの「Go Green Market」無事に終了致しました。

天気予報の「初日雨、2日目午後から晴れる」はドンピシャで雨の中ご来場頂いたお客様には心から感謝です。
お得意様も初日にみなさんゾロッとご来場されホロッとさせられました❀.(*´◡`*)❀.
本当に嬉しい事です。

初日の雨の冷たさのお陰であったかウール物はたくさんお嫁に行きました。
また次のイベントに向けて製作頑張りますね。

2日目はお昼からはおひさまが顔を出しどんどんと着ているものを脱いでいく私(笑)
半袖の方もチラホラ見受けられました。
やっぱりガーデンにはおひさまが似合いますね。

今回も楽しみに待っていてくださったお客様。
楽しく場を盛り上げてくれた出店者さん。
今回もたくさんの出店者さん達とお知り合いになる事が出来ました。
企画、前準備、搬入、搬出、開催中の心配り、後片付け、全てに全力で取り組んでくださった主催者様、スタッフのみなさん。
全ての方にありがとうの気持ちでいっぱいです。

次回のGo Green Marketも楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGo Green Market ♪ | トップ | 埼玉スーパーアリーナ骨董ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事