~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

パリ祭 2015 at VenusFort 出店します♪

2015-07-16 22:40:08 | イベント




久しぶりのブログ更新となりました。

一昨日まで阪急梅田本店にて1週間の催事に出店していました。
ご来場頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。
第一回にも関わらずたくさんのお客様にお買い上げ頂きました事、感謝しております。

今週末はお台場ヴィーナスフォートで開催される「パリ祭 2015 at VenusFort」に出店します。
こちらも初めての出店です。
出店場所は中央通路の1階のアンティークマーケットです。
2階にもアンティークマーケットがあります。
ぜひ足を運んでくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素スタジアムアンティー... | トップ | パリ祭at VenusFort 2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事