~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京ドーム・キルトフェスティバル終了しました。

2012-02-03 11:04:24 | イベント
ブログアップ、大変遅くなりました(^_^;)

搬入、搬出含めて12日間の1年間で最大のイベント、無事に元気に終わらせることが出来ました。
関係してくださった全ての方にありがとうの気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。


今回はディスプレイ賞を頂いたり、ビックリするような出会いの数々があったりと・・・
今までで一番思い入れの大きなキルトフェスティバルとなりました。
なんと、私の思い違いで今年で10年目だということも後からわかりました(なぜか私、8年目と思っていました・・・)。
それほど、あっという間の10年でした。

私が1996年にお店をオープンしたころ、わざわざご来店して下った我孫子のお客様。
もうずいぶんと前の事です。
今回ブースで「どこかでお会いしたことあるわねぇ・・・・」とお声掛けされ
ドームには初めていらしたとのこと・・・
4年間体調が悪くそのうち2年間は寝たきりだったこと・・・
ようやっと元気になってきてみたら「あなたに会えた・・・」って。
何気なく入って頂いたブースでお会いしたのは10年以上前に一度だけお会いしたお客様でした。
心がうるうるするほど嬉しかったです。
また無理をせずに優しい笑顔を見せにイベントにいらしていただきたいです。

そしていつも地元のイベントに来て頂いている若い主婦さんと一緒にご来場頂いたお母様。
福島から原発の影響ですっごいご近所に越していらしたことが判明。
うちから歩いて2分くらい・・・(~_~;)
「いつも髪くくってどうでも良い恰好で歩いているので会ってもわからないかも・・・笑」・・・なんて大笑いしました。
陶芸をやっていて大きな窯も持っていらっしゃったお母様。
こっちに越してきてもやっぱり何かやりたくて小さな窯を買ったそうです。
大変な思いをしてこちらに越してきたのだからこれからは楽しんで生活して欲しいです。
千葉も良いところですよ。


こんな出会いがたくさんありました。
賑やかな我ブース。
いっつも誰かが笑っていて大きな声でおしゃべりして・・・
こんな風にいつもいられるのは私が人に恵まれているお陰だと思います。
いつも周りで支えてくれているみなさん、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトフェスティバル、あと2... | トップ | キルトフェスティバル・画像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事