~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買い付け2日目です♪( ´▽`)

2012-03-09 16:09:02 | アンティーク
今日は朝から良いお天気。
でも気温は低かったですねぇ。
油断してちょっと薄着で居たら外は寒かったです(^_^;)

今日はイリノイからウィスコンシンへ移動しました。
ウィスコンシンエリアはここ何年も来ていなかったので
不安はありましたが、なかなかの好みの物が見つかりホッとしています。

もう5、6年も来ていなかったでしょうか・・・
結構無くなっているアンティークモールもあったりします。
ただ、今日は運良く行った先のモールでクローズしてしまった事を聞いたりが多かったので
行ったら無かった・・・という事はありませんでした。

朝は9時から夜は6時まで割と近場で回る事もでき効率がよかったようです。
今日行ったモールで見つけたステキな物です。













夕べは夕食をマックで済ませたので今日は「HOMETOWN BUFFET」でお腹いっぱい食事をしちゃいました(^◇^)
野菜中心に食べたので大丈夫・・・と思っています・・・が。


明日はまた、イリノイへ戻ります。
もっと時間が欲しい~です。・°°・(>_<)・°°・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴ到着しています。 | トップ | 買い付け3日目無事に終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事