~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日の大江戸骨董市、出店します。

2010-12-05 00:12:44 | イベント
あっと言う間に今年も一年で最後の月・・・12月となってしまいました。
ホント、早いですね~~~(~_~;)
今月はスペシャルイベントでどこのお家も大忙しですよね。
クリスマス、wakuwaku・・・しますね。
うちも他人ごとではありません。
クリスマスのイルミネーション・・・点灯式・・・そろそろやらなければいけません。
そして25日のパーティに持ちこみます(*^_^*)

そういえば、ここのところの歳の取り方・・・めちゃくちゃ早いです。
自分ではまだまだ若い!とか思っていたりするのですが
子供の年齢とか、身体の衰え方とか・・・いろいろと感じさせてくれちゃったりします。
あと何年この仕事出来るんだろう?なんて真剣に考えます。
若さっていいなぁ・・・若いって羨ましい・・・ふと弱気になります。

そんなこと言っていると、きっと諸先輩方に怒られちゃうんだろうな・・・
「何言ってるの!!!」って・・・。

明日も朝早いです。
大江戸骨董市、がんばります!

さいたまが終わってから3日間・・・製作したものは数知れちゃってるけど
結構、「イイネ!」ってもの、作れました。
やっぱり寒い時は暖かい物欲しくなっちゃいますよね。

今回のお勧めはウールリネン。
パンツ、カーディガン・・・ワンピース・・・

気になった方、見にいらっしゃってください

明日はお天気、よろしいみたいですよ♪


大江戸骨董市はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまスーパーアリーナ骨... | トップ | 国際フォーラム・・・今年の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよちゃんです)
2010-12-05 19:17:35
こら! 何言ってるの^;^・・・諸先輩方の一人より しった激励♪
返信する
ちよちゃんへ♪ (cherry)
2010-12-05 23:38:38
うんうん(゜-゜)
わかってるって!

しった激励・・・うれしぃ~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事