~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

新宿アンティークフェア初日

2009-10-10 08:48:42 | イベント
昨日はたくさんの客様にご来場いただいた新宿アンティークフェア。

おとといの搬入画像を見ていただいたお客様が朝から訪れてくださりお買い上げもたくさんしていただきました。
本当にありがたく心から感謝しています。
わたしの拙いブログを楽しみに見ていてくださるお客様の多いこと、改めて感じました。
「買付け楽しかったみたいですね~♪」「毎日見てましたよ♪」のうれしい会話に心躍る気分です。

今日も一日がんばります。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますね。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークフェアin新宿 | トップ | 大江戸骨董市・・・そして愛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよちゃんです)
2009-10-14 15:12:07
チェリーちゃんお帰り~~~♪ 可愛いポスカありがとう^;^ きくちゃんと一日遅れで着きました♪ 凄い大量のアンティークだね またまた素敵なディスプレーだこと!!行けなくてごめんね@:@ またランチ 3人でしましょうね♪
返信する
ありがとう! (MERUMO☆)
2009-10-15 10:59:11
cherryちゃん、こんにちは~。
仕入れのアメリカでの様子、毎日ワクワク見せていただいていました~。
コッソリと~(笑)
そしたら、ハロウインカードが届いてびっくり!
感激でした~。すっごく嬉しかったです。
cherryちゃん、ありがとう!
近くだったら、新宿アンティークフェア行きたかったな~。
すっごく素敵♪

1月の東京ドーム、また出展されますか?
実は、主人が6月に大きな手術をいたので
なかなか・・・。
でも、行けたらいいな~って考えています。
お逢いできるのを楽しみにしてますね~。

ほんとに素敵なカードありがとう!
早速飾ってますよ~♪
返信する
お久しぶりです! (kyon)
2009-10-16 00:05:32
cherryさ~~ん!
お久しぶりです!


昨日思いがけない嬉しいエアメールが
届きました♪
去年もこの時期にハロウィンの
楽しいカードを頂いて 今年も
わたしのことを海の向こうで思い出して
下さったことに感謝
ありがとうございました♪

今度はどちらでお会いできるかな~
また元気なお顔みたいですわ~♪
厄介な風邪はやってますよね
体に気をつけてくださいね!
返信する
ちよちゃんへ♪ (cherry)
2009-10-16 07:54:25
ちよちゃん、相変わらず忙しい毎日を送っているんだろうね。

なんだか、おまぬけな話で・・・
ずいぶんと到着まで時間がかかったみたい。
とっくに私は帰ってきているのにね(^_^;)

にゃんのことで我が家もちょっと大変になっていて
返事が遅くなってごめん。

また、ご飯楽しみにしています。

返信する
MERUMO☆さんへ♪ (cherry)
2009-10-16 07:59:26
お久しぶりです~~~。
こちらこそ、いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)

ご主人大変だったのね。
今はもう大丈夫なのかしら?
このくらいの歳になると体のこととっても心配になるので
お互いに気にかけながらがんばりましょう。
お大事にしてね。

ドームは出展しますよ。
いつも遠いのにハードなスケジュールで来てくれて
感謝しています。
でも決して無理はしないように・・・ね。

いつもブログ見てくれていてありがとう~~~♪
返信する
kyonsんへ♪ (cherry)
2009-10-16 08:12:31
お久しぶりです。
毎日、元気パワーふりまいていますか?
おこちゃま達はみなスクスクと育ってますか?
とにかく元気が一番です(*^^)v

買い付けではアメリカで元気をもらってきましたよ。
またお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事