~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

7月のスケジュール

2016-07-05 10:38:12 | イベント
7月ももうすでに5日となってしまいましたね。

今月は大きなイベントは1つ。
明日から始まる阪急梅田本店の催事「つくるときめき セッセ手芸雑貨マルシェ」です。
今日はすでに大阪入りしています。


*7月のスケジュール*

7月6日(水)〜12日(火)
阪急百貨店うめだ本店 9階催事場
「つくるときめきセッセ手芸雑貨マルシェ」


今回もFirst Memoryのyukomamaにお手伝いに入って頂いています。
楽しいCherry Bearブースに遊びにいらしてくださいね。









それからご存知の方も多いかと思いますが6月10日にグランドオープンしたイオンタウンユーカリが丘店に6人の仲間達とテナントオープンしました。
私を含めて7人の虹の色に例えた「ROY G BIV+1」と言うお店です。

アンティークあり、カントリーあり、ハンドメイドあり、手芸材料ありの楽しいお店です。
これからはワークショップもたくさん予定がはいっていますよ。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

こちらは定休日なし、午前10時〜午後10時までのオープンです。
日替わりでお当番に入ります。
今月のcherryのお当番日は18、23、26、27日です。
この頃には阪急の催事も終わりお洋服の新作やアンティークもかなり投入できているかと思います。

こちらでもみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまスーパーアリーナア... | トップ | 8月のスケジュール&骨董ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事