~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

おいしいものづくし♪

2010-11-11 23:39:27 | 日々の出来事
今日は大丸さんのイベント2日目。

朝からホテルの朝食バイキング・・・かなりいいです。
お腹いっぱい食べてます。

そしてお昼・・・お友達のゆうこりんがわざわざ三田から訪ねてくれて
老舗のオムライス屋さんに連れて行ってくれました。
店内はお客様いっぱいで12時半にはスペシャルランチはsold outに。
大きなオムライスと串カツのセット、ペロッとたいらげてしまった私・・・罪悪感でいっぱい。
でも・・・シアワセ~~~(*^_^*)





そして夜・・・遅番の萌ちゃんを待ってホテル近くのたこ焼き屋さんに。
昨日から目をつけていたお店です。
店頭で愛想の良いカワイイお兄さんがたこ焼きを焼いていて
店内はちょっとアメリカっぽいオシャレな作り。
このミスマッチにひかれてしまいました。
お話を聞いてみればこの近辺に5つのお店を持つチェーン店らしく
それぞれお店の感じは違うようです。
ショットバー風、居酒屋風、出前・・・などなど・・・
普段居酒屋さんが多い私たちにはショットバーは新鮮で楽しかったです。
何せ、お兄さんたちの感じの良さ・・・ピカイチです。
あと何回通ってしまうかしら・・・(笑)






写真の店頭は支店の居酒屋風店舗の写真です。
タコが刺激的です。


ホテルから大丸さんまでは5分くらいなのですが
途中にクリスピークリームがあります。
まだまだ人気の様で毎日、帰るときにはものすごい行列です。





朝は空いているので狙い目です。


妊婦さんのようなお腹を見て明日はやめようと心に誓うのですが・・・
おいしいものの誘惑には勝てません。
だって食い倒れの大阪ですもの・・・(~_~;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・心斎橋大丸ガーデンフ... | トップ | 元気です!こもっています! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (yukorin)
2010-11-12 08:27:08
昨日はありがとうございました
めーぷるちゃんもお目当てのお買い物が出来て
喜んでましたよ♪♪
せっかく大阪に来られたのですから・・・
美味しいもの満喫して下さいね
もう少しうちが近ければ。。。
家にも来て欲しかったですわん!!
返信する
Unknown (megmeg)
2010-11-13 01:10:24
お疲れ様~♪っていうか羨ましすぎ~っ!
出張イベント行く度に、美味しいものブログになってませんか~???
今度、実物妊婦とお腹比べしてみましょう♪
ゆうこりんと萌ちゃんにもよろしく~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事