~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

4月の大江戸骨董市第3週

2014-04-18 12:56:54 | イベント





先週の大江戸骨董市にはたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
少し肌寒い日でしたがお日様が出ると春の暖かな日差しでほんわりと気持ちの良い一日でした。

5ヶ月ぶりの大江戸、たくさんのお客様と出店者さん達が待ちに待ったという感じでとても賑わいと勢いがありました。
みんながきっとワクワクしていた事と思います。

前回のブログに乗せたエプロンもあっと言う間に3枚が完売。
特に人気だったちょっと個性のあるストライプのもの、みなさんに見てもらいたくてもう一度作ってみました。
リネン100%の柔らかい生地です。

新しい生地も続々と入荷しています。
何を作ろうか生地を並べて思案している時間が長くちょっと焦ります。

今週末の大江戸骨董市も出店します。
前回の隣のブースです。
お天気は雨から曇りに変わりました。
みなさまのお越しをお待ちしています。

そうそう、今日からパシフィコ横浜で「横浜骨董ワールド」が始まっています。
お友達の出店者さんもたくさん出店していますので、そちらへも足を運んでくださいませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大江戸骨董市♪ | トップ | 4月の大江戸骨董市終了しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事