~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2010.9買付け3,4,5日目

2010-09-20 15:52:47 | アンティーク
久しぶりのブログアップになってしまいました。
・・・実は・・・ホテル代をケチってやす~いホテルに連泊でリザーブしていたところ
インターネットの繋がらないホテルだったのです・・・ショック!!!
前払いで宿泊費も払ってしまったし・・・仕方ない、我慢しようと・・・なりました。
結構、これが不便でした。
これらはキチンと確認しよう!


一昨日からオハイオ州の大きなアンティークショーへ行ってました。
ここは毎年来ている所でお気に入りの場所です。
毎年来ていると覚えてくれているディーラーさんが結構いてくれて嬉しくなります。
こちらでも流行に合わせてブースの雰囲気が変わったりまた、新しいディーラーさんがいたりと
結構様変わりしています。

やっぱり女性に圧倒的に人気なのはシャビーな雰囲気のブースです。
どこのブースもオシャレな女性であふれていました。


今は夜中の3時を回りました。
今日はアンティークショーを半日で切り上げ
アンティークモールを回りながらここのホテルに辿りつきました。
3日間の早起きの疲れもあるのか、眠気で仕事にならず2時間ほど仮眠。
起きてから晩御飯を食べ、仕事をかたずけ今に至ります。
どうしても週末のショーの間は睡眠時間も少なく体力が落ちます。

明日はアンティークモールを回りながら北へ上ります。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.9買付け初日 | トップ | 2010,9買付け5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megmeg)
2010-09-21 00:17:52
そうだったのね~。インターネット繋がらなかったのか~。忙しくて疲れてるんだろうな~とは思ってたんだけどね。とりあえず大きなショーは一つ終わったので、ムリしないで少しのんびりとね。週末のフリマはどうでしたか~?jayがAba-Gの臭いがすると言ってます。(汗)
返信する
megmegちゃんへ♪ (cherry)
2010-09-21 14:48:08
そうなのよ~~~(~_~;)
インターネットの便利さを知ってしまうと
ないのは不便でした。

やっぱりね~~~。
きっとjayが「Aba-G、ナンデコナインデスカ~?」って言ってるねって話していたんだ。
臭いは加齢臭か・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事