~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

アンティークフェアin新宿 終了致しました。

2016-05-30 10:31:52 | イベント
昨日までの3日間開催されました「アンティークフェアin新宿」お天気に恵まれたくさんのお客様にご来場頂きました。
お立寄り、お買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。

こちらのイベントは本当にアンティークが大好きなお客様が多く買い付け直後の新着アイテムがたくさんお嫁に行きました。

自分の目と足で選んだ愛すべきアイテム達。
手に取ってずっと眺めていらしてしばらく経ってから「コレ、お願いします。」とそっと持ってきてくださる・・・そんな光景が何回かありました。
そんな時にホッと心が緩みます。
決して楽でない楽しいだけではない買い付けで「コレだ!」と探し当てた物を同じ想いで買って頂ける幸せを今回も感じました。

それとアンティークフェアin新宿には20年近くのお付き合いをして頂いている頼りになる大好きなお姉様方も出店されていて初日終了後のお食事会も楽しみの一つとなっています。
今回もイジられながら優しい愛情も感じられたくさん癒して頂きました。

次回の開催は10月7.8.9日です。
またみなさまの笑顔にお会い出来るよう私も頑張ります(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から新宿アンティークフ... | トップ | 6月のスケジュール&イオンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事