~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京ドームがやってきた。

2009-01-15 02:43:59 | イベント
いよいよ2009年の東京ドーム「東京国際キルトフェスティバル」が明日から始まります。
昨日は搬入第1日目行ってきました。
そして今日は、搬入2日目。

昨日の搬入は夕方からでしたのでいくらもディスプレイできず、今日に賭けます。
と言うか、今日で終わらせなければいけないのよね・・・

1年ぶりの東京ドームは懐かしいお顔にたくさん会えます。
1年に一度しか会えない方達もたくさんです。
声掛け合ってハグをして再会を喜ぶ・・・幸せを感じます。
友を持つことの幸せを感じることが出来ます。

明後日から9日間の長丁場です。
体調も万全に頑張らなくちゃいけないけど
こんな時間でもまだ寝ることが出来ずにいます。
もうそんなに若くはないからいろいろと気をつけなくっちゃと思いながら
なかなか思うようにいかない私です。

みなさんに元気をもらいます。
たくさんの方がご来場してくださることを願っています。






まだまだ出来上がっていないcherryのブースです。






これはブースに向かって右側の図です。
まったく出来上がっていません。





ブースに向かって右側の通路です。
荷物がいっぱいです。






ブースに向かって左側の通路です。
まだまだみなさん、準備中です。



搬入の様子はこんな感じです。

CHERRY BEARのブースは「B-29」です。
16日より24日まで開催しています。

また時間があったら様子をお知らせしようと思います。
みなさん、wakuwakuして待っててね~~~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 遅くなりました、東京ドーム! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~(^○^) (Mちゃんです♪)
2009-01-15 08:52:38
搬入お疲れ様で~す!
今日も頑張ってね~(^o^)
返信する
がんばって!! (kyon)
2009-01-15 21:58:29
cherryさん(*^▽^*)


先日はジャンボリーお疲れ様でした♪
ホッとする間もなく
明日から長丁場、キルトフェスティバルですね~

搬入や搬出も考えると
本当に大変なイベントといえるでしょうね
いつもcherryさんのパワーには
私も元気付けられています!
時間があえば 伺いますね(*^-^*)
あれとあれを身にまとって(*^m^)


体調に気をつけて
がんばってくださいね!!
返信する
キルト展伺います♪ (isshi saho)
2009-01-15 23:23:02
cherryさん
mio craftの姉です♪
今年もよろしくお願いいたします♪
さて やってきましたね~!! キルト展♪
今年も何回かお邪魔したいと思います。

以前忘れてしまったライトの飾り
その時にでもお願いできたら幸いです♪
忙しいでしょうから ご無理のないようにお願いいたします!!
では 大盛況願って♪
頑張ってくださいね~~~!!
返信する
Mちゃんへ♪ (cherry)
2009-01-16 01:50:23
もう昨日になってしまったけどセットアップ終わりました。
9時から19時まで・・・かかってしまった・・・
楽しかったけどね♪
返信する
kyonさんへ♪ (cherry)
2009-01-16 01:55:31
kyonさん、ジャンボリーありがとう。

時間見つけて来てくださ~~~い!
そう、あれとあれを身にまとってね♪
返信する
sahoさんへ♪ (cherry)
2009-01-16 01:58:30
sahoさん、こんばんは。

そうです!やってきましたよ~~~、キルト展。
今日は朝から夜までかかってようやっとディスプレイ出来ました。

今年もかなりの人出だと思いますがぜひぜひおいでくださいね。
お待ちしています~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事