~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山より帰りました。明日から横浜です。

2011-02-21 01:19:23 | イベント
昨日の日曜日・・・お昼過ぎに無事に、元気に帰ってまいりました。
久しぶりの遠出・・・ホントにwakuwaku・・・楽しかったです。

岡山ドームのイベント、噂どおりでした。
ものすごいお客様・・・カントリーのイベントとしては私の知っている限り1,2を争うかと思うくらい。

とりあえず、明日から「横浜骨董アンティークフェア」のため横浜入りです。
岡山のイベントレポ・・・と言ってもまったく大したことはないのですが
横浜が終わってからにアップさせていただきます。

帰って来てから今まで横浜に向けてのお仕事してました。
昨夜も帰って来る車の中で仮眠した程度・・・。
もう限界です。
寝ることにします。

明日は搬入。
22日(火)23日(水)が「横浜骨董アンティークフェア」です。
時間は11:00~17:00です。
詳しくはこちらをご覧ください。


CHERRY BEARではアンティーク商品(大物を除く)50%オフセールします。
お洋服も横浜用にたくさん出来上がっています。

皆さまのお越しをお待ちしています(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山に向かっています♪ | トップ | ベビーシッター隊、出発しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事