~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

お出かけの毎日

2012-03-24 11:17:13 | 日々の出来事
シオンくんが来てからお家にいたのは数えるほど・・・
ほとんど毎日お出かけしています。
お仕事、まったくしていません(^◇^;)

一昨日は次女の卒業式。
朝、6時半に家を出て舞浜のシェラトン トウキョウベイへ・・・
もちろんシオンくんも参加しました(式には出ていませんが・・・)

着付け、髪のセット、卒業式のリハーサル、本番の式・・・と
長い間一緒にがんばりました。
帰りにショッピングモールへ寄って帰宅したのは夜の10時。
疲れましたね、さすがに。

次女の卒業式はとても厳かに華やかに終了しました。
大きな規模の大きな学校ですので、それはそれは見応えのあるものでした。
女子が多いせいもあり袴姿、髪型など見ていて楽しかったです。

これで、一応の親の務めは終わり・・・
あとは本人が頑張るのみ。
ほとんんど欠席もせず遅刻もせず、約1時間の通学をしました。
去年の秋には就職も内定していよいよ4月1日から念願の動物病院勤務です。
大好きな事を仕事に出来るのだからシアワセな事と思って天職にしてほしいです。








昨日は昨日で近場のショッピングモールへいって来ました。
「毎日毎日、よく出かけるよなぁ」とシオンくんは思っている事でしょうね。
でもこれも明日でとりあえずはおしまいです。
明日からは埼玉の実家へ行ってしまいます。
埼玉には約2ヶ月半の滞在になります。

シオンくんが埼玉へ行ったら思い切り仕事が出来るな・・・と思いながら
かなり寂しい私です。・°°・(>_<)・°°・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大江戸骨董市♪ | トップ | ANTIQUE RICHMONDさんへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事