~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日からGo Green Market♪

2013-11-01 23:15:49 | イベント
先日の味の素スタジアムアンティークフェスタにはたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
たくさんの出会いがありましたこと感謝しています。

いよいよ明日からは京王フローラルガーデンアンジュでの秋のGo Green Marketが開催されます。
毎回オシャレなガーデンにオシャレにテントが並びオシャレなアイテムでお客様には喜んで頂いているようです。

今日の搬入でもステキなもの達が次から次へと運び込まれていました。
最近日がかなり短くなりあっという間に暗くなって搬入途中で引き上げてきました。
明日はみなさんがいらっしゃる前にブースを完成させなければいけません。
早起きしてガーデンに向かいます。

明日は気持ちの良い秋晴れになるようです。
どうぞ、秋の一日を私達と共に楽しんでみてください。
心よりお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素スタジアム初日終了し... | トップ | Go Green Market終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事