~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Halloweeeeeeeeeeen!

2011-10-14 00:39:26 | 日々の出来事
もう10月も半ばになってしまいました。
大好きなハロウィンの季節です。


1年のイベント物って結構好きでグッズとかも集めている私なのですが
一番好きなのはハロウィンなんです。

だから9月の買い付けは毎年wakuwaku・・・dokidoki・・・しながらなんです。
あまりオドロオドロしたのは好きじゃないんだけど
あちらのかた・・・(アメリカの方)はそんなのも楽しんでいるみたいで。

今回もHalloween Houseに何軒か行ったのですが
(特別にこの時期だけショッピングモールなどの中に出来るお店です。)
そこで本当に気味の悪いオドロオドロしいディスプレイを見て
「ハロウィンってこんなに気持ちの悪いものなのか・・・?」ってうちの相棒言ってました。
個人的にはカワイイ楽しい感じが好きなんですけどね。


あちらのショーなどでも大きなカボチャや変わったカボチャを売っていて
女性にはとても人気でした。
持って帰ってこられないのが毎回残念なんですけどね。






私の住んでいる町に毎年、ハロウィンフェスティバルなるものがあって
第一回目の時に娘と娘の友達たちと参加してデザイン賞をとった事があります。
最近は同じ日に毎回イベント出店があるために断念しています。


少しの間だけハロウィンのバックでお楽しみください(*^。^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスケジュール | トップ | ハード&ラブリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事