~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

休む間もなく・・・でもちょっと一息。

2012-05-07 17:52:05 | 日々の出来事
昨日、門司より帰って来ましたが今日は休む間もなくガーデニング。
次のイベントの仕事に入る前にやらなくてはいけないこと・・・
毎年、出遅れてしまい後悔するゴーヤの植え付け。
ゴールデンウィーク前後にやりたいと思っているのに毎年7月近くになってしまい
出遅れていたのです。

毎年楽しく収獲しているゴーヤくん。
身体にもいいし、とにかく花が咲いて小さなゴーヤくんが出来て
だんだんと大きくなるのが楽しみなんです。
今回はミニトマトも植えました。
収穫が楽しみです。







今日は他にも多肉くん達のお世話もしました。
この多肉達は3年前のGo Green Marketでいくつか買い求めたものと
お友達から少し分けてもらったもの達がどんどん増えて今の状態になっています。
ちょっとつまんで他の鉢に分けて・・・
本当に簡単に増えていくんです。
これがまたカワイイ~。
私のようにせっせとお世話出来なくてもしっかり根を張って
増えてくれるカワイイやつ達なんです。









さあ、明日からはまた製作に勤しみます。
お待たせしているお客様もたくさんいらっしゃいます。

頑張りますよ~~~♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港より帰りました。 | トップ | 大江戸骨董市出店します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事