~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は大江戸骨董市♪ 2/15

2015-02-14 19:13:30 | イベント




少しずつ、少しずつ春に近くなって来ている気がします。
久しぶりのブログ更新になりました。

ドームの事や大阪の事、いっぱ~い書きたいことはあるのですが、雑用に追われなかなか更新が出来ません。
少し落ち着いたら記していきたいと思っています。

明日は久しぶりの大江戸骨董市です。
埼玉アンティークフェアやドームで大人気だった生地が大量入荷しているのですがなかなか思うように製作が出来ていませんが明日少しだけ持って行きますね。

ワンピースM.L 1着ずつ出来ています。
今からパンツ1本仕上げま~す。
ホントに可愛い生地なので皆さんに見ていただきたいです。

明日は今日より暖かいらしいです。
いつもの国際フォーラムガラス棟側、有楽町駅近くでお待ちしていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田阪急「スーク蚤の市」週... | トップ | 大江戸骨董市ご来場ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事