~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

生地を買いに・・・♪

2010-06-12 01:05:46 | ハンドメイド
昨日は娘と二人、生地を買いに出かけました。
先日フラワープリントを珍しく購入し、製作をしたところ思いのほか評判がよく、
普段は無地ばかりのお洋服を買われているお客様にも新鮮・・・と
ご購入いただきましたので気を良くしてまたまたトライです。
私自身も柄物は基本的にスキなので、あれもこれも目に映ってしまい
結構な種類、購入してしまいました。
今日は早速、製作に入りました。









もちろん、上質のリネンも購入しましたよ。
最近、自分が着ていてとっても気持ちが良いリトアニアリネン。
しなやかさが大のお気に入りです。
こちらも真夏には大活躍してくれると思うのでいろいろと製作します。








そしてこの晩は主人は実家へ次女はお友達とお食事へ・・・だったので
長女とお好み焼き屋さんへ・・・(実は次女もここにいたのですが・・・笑)
ビールを飲んで(私だけ~~~)ニンニク焼きを食べて、もちろんお好み焼きともんじゃも。
おいしかったです♪
主人には申し訳ないけど、女同士って楽しいです。
親子でも後から後からいろんな話題が出てきて話はつきません。

また行こう~~~っと。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Green Mark... | トップ | バラクライングリッシュガー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お☆ (mami)
2010-06-12 02:02:10
私がいるわぁ~♪♪
いや~ほんと美味しかったし楽しかったです☆
何歳になっても女子が集まればたちまちGirlsTalk始まりますね(*^□^*)♪
洋服作り頑張って♪
返信する
mamiさんへ♪ (cherry)
2010-06-12 08:12:47
ホント、楽しかったぁ(^◇^)
次の日もストイックな彼女に「クサイ、クサイ」と言われました(^_^;)
また、行こう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事