~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Go Green Market in Nagoya終了しました。

2014-10-20 11:15:10 | イベント


先週末、名古屋ノリタケの森で開催された「第1回 Go Green Market in Nagoya」快晴の下、無事に終了いたしました。

初めての名古屋での屋外イベントでしたのでお天気とお客様の反応がとても気になっておりましたがお天気は味方してくれ、お客様にはとても楽しんで頂いた様子。
「こんなイベント初めてです」とおっしゃって頂いた方がたくさんで今後の開催に期待が持てます。

私もお客様に頂いたリクエストになるべく添えるよう努力したいと思っています。
このイベントを知らなかった方に次回はぜひご来場頂いてこの楽しさを知ってもらいたいです。

あまりに良いお天気で持っていった圧縮ウールのストールやスカート、触るのもイヤ!という感じでしたが意外に評判良く人気の色は在庫ナシになりました。
あの可愛さを知って頂けるお客様がいてくださって嬉しかったです。























次回の「Go Green Market in Nagoya」は2015年5月2.3.4日の予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はGo Green Market in ... | トップ | 2年ぶりの清里American Primi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事