~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Go Green Market出店します。

2012-05-31 14:06:25 | イベント









先日の新宿アンティークフェア・・・たくさんのお客様にご来場頂きました。
落ち着いた雰囲気の中、多くのお客様に気持ちの良いお買い物をして頂き大変感謝しております。

当日は写真を撮ることも出来ず雰囲気を見てい頂くことが出来ず残念ですが
新宿アンティークフェアのHPより開催風景を見ていただくとこが出来ます。
どうぞご覧ください。

今週末、いよいよ待ちに待った年に1回限りのイベント「Go Green Market」が開催されます。
毎年、素敵なガーデンにピッタリのアンティーク、グリーン、おいしいものを
それぞれの個性に合わせたショップさんがたくさん出店しています。
今年はクラフトも充実しているようです。

お天気が良ければ最高のロケーションでお買い物を楽しんで頂くことができます。
過去2年はお天気良かったです。
今年も最高のイベントになるよう私達出店者もがんばります。

今年もcherryのブースには助っ人きくちゃんが参加します。
去年もきくちゃんのグリーン達は多くのお客様に喜んでお買い上げ頂きました。
毎日毎日手を掛けて育てているきくちゃんのグリーン達。
ぜひセンスの良さと育ちの良さ(笑)をご覧になってくださいね。

そうそう、きくちゃんがやっと重い腰を上げブログを始めました。
こちらも合わせてご覧ください。

☆アーニーキコのアートフラワーと私☆


Go Green Marketはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア、い... | トップ | Go Green Market終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事