~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

SAPPORO ANTIQUE MARKET

2013-07-03 23:31:19 | イベント
昨日から札幌入りししています。
思った以上に涼しくて寒いくらいです。

昨日は朝4時に起きて空港へ向かい朝9時前には札幌へ着いていました。

今回会場となる4丁目プラザは札幌の地下鉄「大通り駅」から地下で直結している便利な駅でどちらかと言うと若いお客様が多いショッピングビルです。

私とファーストメモリーのゆうこりんが会場へ着いた時にはBLUE CURACCO FRANCEの匠子ちゃんはすでにセットアップの最中でした。




































夜7時までたっぷりお仕事をし帰りは有名な回転寿しのお店、JRタワーにある「はなまる」へ連れて行ってもらい北海道の新鮮なお寿司を堪能しました。
帰る前にもう一度行こうと約束をして帰路に着きました。










札幌は今日からバーゲンのためあちらこちらで朝から長蛇の列です。
私達も朝9時からのオープンに向けて準備しています。
頑張りま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋終了。札幌へ! | トップ | 2日目始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事