~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

元気に帰国しています。

2014-10-02 19:48:20 | アンティーク
買い付けより帰国して早一週間。
時差ボケもほぼなくなり通常の生活に戻っています。

第一便の荷物が着き値段付けの毎日。
布物は漂白して洗濯、ガラス物も漂白をしてピカピカに洗っています。
すでに第二便も税関を通ったようです。
しばらくこの作業の繰り返しです。
これからのイベントに向けて準備に頑張っています。

今回は家族4人での買い付け旅行(笑)だったため毎日慌ただしくあっという間の2週間でした。
いつもと勝手が違うためなかなかブログを更新する時間がなかったことを楽しみにしてくださったみなさんにお詫びいたします。

少しですがあちらでの風景をご覧ください♪















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ登っています。 | トップ | 明日は大江戸骨董市♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事