いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

あぢいぃぃぃーー!

2014年06月01日 | インポート


何と言う暑さでしょうね・・

今日は教室の日。行く前にドックランへ。

桜の木が大きな木陰を作ってくれて

その下が涼しい~

この暑さなのに、かなりのワンコが居ました。

002_2

今日も走っています。

ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

006_2

014_2

取りあえず、疲れさせてだ・・

さ、教室へ行くぞーー!

ドックランの後に行くと、確かに吠えないのだが

それは良いとして、ドックランで自由に

走ってるので、まだ遊びたい状態から抜けない。

教室が始まっても落ち着かず、

ヒールで歩けない・・・(T_T)

後半になって、ようやくやる気が起きる。

モモちゃんの試験項目の中の一つを

マーブルが手伝う。両方から歩いて来て

途中で止まって、お座りし「こんにちは」と

ご挨拶。モモちゃんは今日も抱っこの

練習と台の上に乗せて、体を触られる練習。

なぜかマーブルもついでに練習。

ドックランに行ってから教室は

確かに、目一杯走った後なので

いいのだけど、遊び状態から抜けずに

行くので、今後は遊びと練習の

区別を教える事になった。

023

まぁ、私もすでに疲れてて、

やる気起きないってのも問題だけれどね。

帰宅して、車から降りたら

すっごい暑いーー!

まだ扇風機も出してないが

このままもう少し様子見。

マーブル暑さには強い。アルミの上で

まだ充分のようだ。

025_10

昨日折角シャンプーしたのだけれど

今日のドックランで足先茶色ア( ̄_ ̄ i)

折角洗ったのにぃーー!

庭にプールでも出してあげるかな?

だけど庭雑草が生え始めてる。

そうなると蚊が・・

後始末も面倒だしなぁ~

何処か近くに水遊びできる所が

あればいいのにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランだどー! | トップ | どいつもこいつも・・(-゛-メ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ぷう&あんのママ)
2014-06-01 18:49:01
こんばんは。

急に暑くなりましたね。
わんこにはご難の季節到来!

ところで、ちゃべ母さんに、とんと忘れてた鰯のつみれのことをお聞きし、今朝早速作りました。
こんな美味しいものを忘れてたなんて![E:happy02]
美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m
返信する
こんばんわん♪ (ちゃべ母)
2014-06-01 19:49:52
こんばんわん♪
ホント、暑いですよねぇ~
これからの時期、ワンコは辛いけれど
ウチの今度の小僧はかなり暑さに強い。
バ二と比べたら、月とスッポン状態!

イワシのつみれ作ったのですね~
美味しくできて良かったです~
昔はマイワシは安かったけれど
最近はスーパー等ではあまり売っていません。
多分、イワシその物も減ったし
イワシ料理をする人が減ったのでしょうね。
脂が乗ってるイワシは塩焼きでも
美味しいのにね。
返信する

コメントを投稿