いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん コレマタ数年ぶりの色合わせ輪投げ

2023年08月09日 | 日記

AmazonのポイントでオヤツをGET。

たまには麻の実。
(麻の実は良くないと言う人が居るが
 私的には別段問題視してない)

輪投げの輪が色あせて来ていた。

まぁしょうがないね。

それに、埃もたっぷり。(笑)

1回目

やらせる前に久しぶりの麻の実を味合わせる。(笑)

やる気出たかなぁ~?

「やりますピ~~♪( ´θ`)ノ」

相変わらず、黄色、オレンジ系からやるのね。(笑)

グレーと水色を入れたり出したりさせていたが

(この両方の色はそもそも間違えやすかった)

何とかクリア。

2回目 

多少 色棒の位置変更。

もう飽きて来たようだ。(;^ω^)

「これ、出来るし・・( ̄・Θ・ ̄) 」って感じ。

ま、こんなもんでしょ。

「終わり!」

明日は何する?

がっちゃん用に買った練習用の物とか

結構捨てちゃってる。

中には使える物結構あったなぁ・・・

この先あまり買う気ない。

出来るようになると即飽きるがっちゃん。

レンタルがあれば良いのにねぇ・・

鳥用なんてある訳が無い。

私がやるか?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 数年ぶ... | トップ | ウロコのがっちゃん 基本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿