いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2024年03月14日 | 日記

【改行が上手く出来ず文章が変です。読みにくいです】

夕飯の支度をしていました。
金魚の糞状態のマーブルはくっ付いて来てる。

台所とリビングの間に付けた
ゲートなんて鼻で簡単に押し開け当然のように台所行き来。

冷蔵庫から夕飯用の具材を出しドアを閉めたら
ドアポケットにあった抹茶の袋がマーブルの
頭付近に当たり床に落ちた。
あららら・・床 抹茶だらけ。ゴシゴシと拭いた。

マーブルはクシャミをし、ペチャペチャ舐める音。

あら、鼻にでも入ったのね。
フト見ると(๑°⌓°๑)ぎぇ!

もう大爆笑!

クシャミ連発

滅茶苦茶笑えるぅーー!

「笑わないで、拭いてくれ・・」
棕櫚(しゅろ)のミニ箒で顔をなすってみたが
あまり効果なし。濡れ雑巾でゴシゴシ・・
ダミだこりゃ、余計に毛の奥に入り込んだ。
後でブラシをけけようね。
残っていてもその内消えるよ。
緑の顔で散歩に行きました。
誰にも会わず済んだ・・

 

つい先日、やけに静かな一羽と一匹。

白目剥きだしグーグー寝る犬と

寄り添い暖まりながらうたた寝の鳥。

変なコンビだ。

マーブルの白目が怖すぎる・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル悲劇(。>0<。) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿