いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ドックランだどー!

2014年05月30日 | インポート

ドックランに行こうと思ったら

小雨が降りだした。小雨だから

行ってもいいのだけど、後が大変。

マーブル、白い毛が茶色になっちゃうし

足裏の深い毛が真っ黒に、、、

どうしようかなぁ~と思ってたら

Pカンになったので、出発ー!

L君は喉が痛いと言って学校お休みした。

久しぶりにL君も一緒だよ。

到着したら、すっげー小さいプードル二匹、

そして、パピヨンちゃんと、いつものジャックちゃん

そして、極小のチワワちゃん二匹。

なんだか賑わってるねぇ~

マーブルいきなり爆走!いつもの事だ・・

001_5

いつもの事だが、良く走るね・・

013_2

なんとも楽しそうだ事。

延々とこの状態で走り回る。

初めて会う他の飼い主さんは皆驚く。

それだけ運動量が必要って事なのね。

016_3

しかし、やっぱり他のワンコ達が小さいから

危険なんだよねぇ・・一度パピヨンちゃんと

一緒に走ってて、パピヨンちゃんを抜かす時

ぶつかって「キャン!!」って・・汗””

超怖--!足でも折ったら大変!

前のドックランなら大きい子が沢山居たので

気が楽だったけれど、このドックランは

本当に要注意だわ。でも、マーブルの

楽しそうな姿を見ると、私も楽しくなる~

本当は教室が始まってるので

あまりドックランで遊ばすのは

問題らしいけれど、

長時間散歩に行かれないより

ドックランで思いっきり走らせる事は

それはそれで良いと思うわ。

帰宅して、足先見たら、案の定

バッチィ!!が、見なかった事にしてだ、、

金曜か土曜にシャンプーしよう~

   ↑↑本当か??(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~ココのブログ無くなるの... | トップ | あぢいぃぃぃーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿