いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

小僧のトイレ

2015年10月02日 | 日記

マーブルのトイレはジュディー時代から使ってた物を

まだ使ってる。だからスーパーワイドなのね。

マーブル小僧は何故か隅っこしか使わない。

って事は、単にデカくて邪魔なだけじゃん。

半分になるので、立てかけてみた。

これならスッキリだね。

が!マーブル小僧何を思ったのかいきなりトイレで寝た!

マジかよ〜〜!シーツぐちゃぐちゃにしちゃうし。

トイレ失敗しなければこの大きさで使いたいなぁ〜

取りあえず今日は様子見してみよう。これで良ければ二階の

トイレも立てかけて使おうかな。って、二階のトイレ

ちっとも使わないのだけどね。トイレ行きたくなると

夜中でも私を起こして「トイレ〜!起きてくれ〜」って、

結局このリビングのトイレ使ってる。

まぁ、夜中トイレは滅多にないけれどね。何処のトイレ使っても

同じだと思うのだけどなぁ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっぴり腰~(^◇^)/ぎゃはは | トップ | 陽だまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-10-02 08:41:25
あらら、マーブルちゃん、🚻にねんねしちゃだめよ。
でも、家トイレを使える子って、助かりますよね。
我が家はその辺がいつも失敗してたので、雨嵐でも外に出ないとトイレしなくて、苦労しましたから。
マーブルちゃん、偉い
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-10-02 09:17:31
そうなの。ウチのちゃべ公もジュディーも初めは家トイレだったのだけど、いつの間にか
外ばっかりに・・病気になって立てなくなりその時は困りました。
せめて家トイレでしてくれれば楽だったのになぁ・・って。
それで小僧にはなるべく家トイレを使わせる事にしました。
しつけ教室の先生も、家トイレの習慣を付けたままにしておいた方が
後々何かあった時に困らないから。って言われたわ。
確かに、雨の日等散歩大変だものね。
返信する

コメントを投稿