いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

陽だまり

2015年10月07日 | 日記

今朝はこの秋一番の冷え込み。寒かった~!

大型台風の影響で北風がピューピュー!寒い!!

てな状況の中、私は早朝から病院。

マーブルはお留守番。

帰宅するといつもの様に飛びついて喜ぶ。

(-_-)ウーム微妙だよなぁ・・飛びつき・・

そして、トイレの失敗あり・・

お留守番となるとこうなるって事はわざとか?全くもうっ!

マーブル寒かったのかその後陽だまりを見つけウトウト(=_=)

私が留守の間はどうもソファで寝てたようだ。毛がグシャグシャだし

ソファのカバーもグチャグチャ。

「ソファ、グチャグチャだよ〜!」

『ん?僕やってません・・』てか、おめーだよ!他に誰が居るんじゃい!

『ハイハイ・・僕ですよ・・』

体が温まったらしく、その後バリへ・・

しかし、凄い風だなぁ・・夕方から冷え込みそうだ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小僧のトイレ | トップ | 遊んでください!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-10-07 15:10:41
めっきり寒くなりましたね

マーブルちゃんは、ジュディーちゃんやちゃべちゃんよっか寒がりさんですか?

コートはシングルなのかな?
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-10-07 15:45:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪
マーブルは薄毛ちゃんなの~(笑)
これってシングルって言うのかな??
でも、ウチのジュディーもゴルなのに
超薄毛だったのよ。
だからちゃべ公に合わせてエアコンつけると
ジュディーは寒いんだよね。
夏もエアコン設定温度がちゃべ公に合わせてあるのでジュディーは
寒くなると真夏の日差しで体温めていたわ。
マーブルは昨晩、しっかりと私の布団の中で寝てました。かなりの寒がりです。
返信する

コメントを投稿