いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

へっぴり腰~(^◇^)/ぎゃはは

2015年09月11日 | 日記

前足2本はだいぶ前から乗せられたけれど、

その後放置してやってなかった。

試しにやってみたら、まだ前足2本乗せる事は覚えてた。

んじゃ、続きを・・って事で始めたが・・

何故か座ってしまった(○゜ε゜○)プププー 

それもへっぴり腰〜〜笑える~~

それでも根性入れて頑張らせたら、何とか4本足が乗せられた!

やれば出来るじゃん!ビビってるが・・(笑)

この後ハウスに逃げた・・・(-゛-メ)

ちょっと押したのがヤバかったみたいだね。

押さなければ良かったみたい。又その内やってみよう。

しかしビビりだなぁ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが消えた!! | トップ | 小僧のトイレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-09-11 12:19:36
あら~、可愛い

動くとやはり怖いでしょうね。

家のぷうたんもスーパーのカートも怖がりましたよ。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-09-11 12:36:32
やっぱり子犬の時からやって無いと中々上手く行かないですね。
元々ビビりだから、動くと怖いみたい。
その姿が笑えるの~~(笑)
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-09-17 10:22:42
こんにちは。

ブログのフライパンの情報です。

ダイヤモンドマーブルIHフィッシュ&グリルパン
ガラス蓋付き

株式会社ベストコ
大阪市中央区1-22-9

                以上です。
マーブル、うふふ(笑)
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-09-17 11:01:48
あっ!情報ありがとう~
もう少し様子を見て買ってみます~♪
返信する

コメントを投稿