いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

桑田、「サッポロプレミアムアルコールフリー」のCM

2014年04月11日 | インポート

桑っち、サッポロビールのCM

新曲だね。

歌詞、何語かと思いきや

日本語なんだよね~笑える~

歌詞は

「どうせ、もうパーじゃん!!

 あなたとは、あなたとは、

俺はもう充分ですわ……」だよ~~

桑田、やっぱりオモロイ~

ありり、、又もや枠からはみ出る~

ユーチューブのココ↓だよ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Qk6HYP_QQZk

アルバム、いつ出るのかなぁ~?

夏のライブはあるのかなぁ~?

私的にはSASが好きと言うより

桑田が好きと言った方がいい。

桑田一人のライブ好き~

SASのライブよりも好きだなぁ~

ライブ、横浜(日産)スタジアムは近いけど

帰りが大変!行きはタクシーで

すぐだけど、帰りはタクシー捕まらない。

物凄い人ごみでやっと新横浜に出て

地下鉄で帰るしかない。

真夏の暑い日、汗ダラダラで

クタクタで・・

普段ならすぐ着く自宅が遠いんだよね。

それに、スタジアムの階段が辛いー!

いやぁ、、年取るってこう言う事なのね~

でも楽しみだしな~

今年こそ、茅ヶ崎が当たればいいけれど

未だに当たった事がないな・・

たまには当たればいいのね。

茅ヶ崎なら間違いなく、お泊りになる。

近いけれど、地下鉄が終電になるはず。

横浜(日産)スタジアムだと、

帰りの新幹線に乗る人は優先的に

会場から出させてもらえるだよね。

静岡から観に行ってた時は

先に会場から出て、最終のこだまに乗れた。

掛川駅からタクシーで帰宅すると

大抵12時過ぎる。

が、今こんなに近くに住んでるのに

全く同じ時間に自宅に到着なのよ。

ライブが終わって、大勢の人が

ダラダラと歩いているしね。

去年、ライブの時隣の人

ご主人(66歳だったかな?)

奥さん、御嬢さん2人。

青葉区に住んでると言ってた。

この家族はライブ終わった後は

すぐに帰らず(地下鉄が混むから)

「一杯飲んでから帰るんですよ~」って

言ってたな~~

汗ダラダラだから、着替えもしたいしね。

夏のライブ、今年もやって欲しいな~

出来れば、宮城でのライブも

参戦したいな~~って、無理か・・

埼玉や宮城の時は車で行くと

先に駐車場を予約するような事が

書いてあったような??

(どっちも行かれないので

 ちゃんと見てないが・・)

いずれにせよ、L君が問題なんだよね。

L君をみてくれる人が居る日となると

土日となる。今年は連れて行っちゃうか?

と、まだ決まってもいない夏のライブに

期待しつつ、新曲(アルバム)も期待。

去年は夏のライブ、「ひとり紅白」

両方行かれた。今年も行きたいな~

夏が近づくにつれ、ワクワクするね~

      ((o(^-^)o))わくわく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは今日から横浜犬民 | トップ | サンダーシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、このCm面白い[E:happy01] (ぷう&あんのママ)
2014-04-12 09:09:58
そうそう、このCm面白い[E:happy01]
美人ギャルにぶっとばされて、嬉しそうな桑田さん、鼻の下が伸びきってますね。
返信する
面白いよね~ (ちゃべ母)
2014-04-13 13:35:51
面白いよね~
桑田が、あの女性に
殴り方を教えたそうですよ。
横からぶん殴ってる感じね。
私は良く判らないのですが
あの殴り方の技の名前があるそうですね。
多分プロレスなんだろうね。
しかし、桑田の歌詞の遊び方や
曲の遊び方、凄いな~と思います。
返信する

コメントを投稿