Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

明月院の近くの駐車場に自動販売機!!~湘南クッキー

2021-06-17 19:55:00 | 旅行


いつもブログを見てくださって

ありがとうございます。


前回、

明月院の紫陽花のブログをUPしました。

紫陽花がきれいでした。




明月院の駐車場も県道沿いに少ししかなく、

空きを見つけるのに苦労しました。

ようやく見つけたのがここ!



写真のなかに

3台の車が止まっていますが、

一番右の黒い車のうしろにある

黄色い自動販売機。







よく見ると右上に

緑色で「湘南クッキー」って

かいています。


しかも、アウトレット!?

この高温多湿な梅雨時期に…

大丈夫なんでしょうか?







ちょっと調べてみると…

もともと、平塚に拠点があるようです。

代表的なお菓子「じゃこ瓦」は

平塚の認定品だそうです。




その他にもいろんな

クッキーがあります。




わたしのお気に入りなのは、

潮風と太陽」と「寄木細工

と「じゃこ瓦!!



自動販売機の場所も

何ヵ所かあるようです



潮風と太陽

寄木細工


じゃこ瓦は自動販売機の

真ん中にある青いパッケージ

のがそうだとおもいますが…

一応トップの写真にしました。




よく見ると、

じゃこが生地の上で

踊っていたような感じですね。




湘南ゆかりのお菓子は

このほかにもいろいろ

あるようですよ~


お買い物はこちらから。


おすすめの品々はこちら。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2021-06-17 23:34:47
フォロー及び地元企業の宣伝ありがとうございます。
24時間365日稼働出来る無人販売はこれからどんどん進化するでしょう。
返信する
Unknown (chaux2)
2021-07-21 03:45:22
@sekoisyougioyaji そうですね。コンビニでも 無人の 販売してる所もありますしね。 店員さんも 大変でしょうから 今後このようなお店がたくさん出てくるのではないでしょうか? 街中のコインランドリーみたいな 雰囲気になってしまうのでしょうか? ちょっと怖いような気がしますが…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。