Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

湘南のお寿司屋さん~ジャンボおしどり寿司《GOTO消化企画》

2021-06-28 23:48:00 | 旅行

こんにちは

久しぶりの投稿です



皆様ご無沙汰しております



前回湘南に行った時は

GOTOEAT の消化をしようと

必死でしたが、



関西に戻ってくるやいなや

GOTOEATが 期間延長になり、

ちょっとホッとしているところです





都道府県の中には

チケットが 再販売されたところも



関西の方は 電子チケットを使えるところが

思ったよりも少ない一方で、

神奈川の方では、

お持ち帰りに対応しているところも。

結構スムーズに使える印象がいいです。





お手頃なお寿司屋さんを発見しました!

その名もジャンボおしどり寿司です。

JR藤沢駅と辻堂駅の線路沿い、

ちょうど間くらいの位置にあります。

チェーン店で、

横浜市内と藤沢市に店舗があるようです。

出典:湘南モールFILLより


URLはこちら↓
ネタのひとつひとつが、大きいのです。


真ん中のところにマグロがありますが、

となりにあるホタテなんかと比較しても

一回り大きいのが明らか。



家で食べたいので、

早速、お持ち帰りにしました。


もう食べちゃいましたが、

右端の空いているところには玉子のにぎりが

あります。

あさりのお味噌汁つきです。

これで2200円

ひとつ食べて慌てて写メにとりました。



しっかりGOTOEATで支払いました。

サーモンやマグロなんかは分厚くて、

この大きさですから、一口ではいらないです。


大満足です!


お買い物はこちらから。


おすすめの品々はこちら。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。