Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

コメダ珈琲の昼プレート!《GOTO消化企画》

2021-05-31 12:10:00 | 生活一般

こんにちは。


徐々に気温が上がってきて、

この年で、体力勝負の仕事をしていると、

毎年、「今年はバテないかな~」と

少々不安になる時期です。



ようやく連休。

今月はコロナワクチン予防接種の仕事を

しましたので、公休は7日のみ。

少々お疲れ気味。


朝から朝食作る気力はありません。



モーニングを食べに、コメダ珈琲店

時間的に両方のメニューがテーブルあります

まずは、これかな?

11:30~は

今は10:45。

店員さんと相談の上、11:30までは、

アイス珈琲をいただきながら待って、

昼プレートを持ってきてもらうことにしました。



きました~



みてみて、たまごのボリューム!!

すごいです。




タマゴサンドには、からしをいれた方が、

絶対おいしいですよ。


是非是非お試しあれ!



・GOtoEAT消化企画!
 「トマトの生タリオリーニ」




おこもり企画もそろそろ終わりかな??





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。