Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

ホットクックで 春キャベツのスープパスタ

2021-03-12 12:42:26 | 料理
ホットクックの鍋の底

かなり年期が入ってしまいました。

新機種のフッ素コートのにしようかな✨✨




今、春キャベツを使って

スープパスタを作っています。

ホットクックの出番です!

まずは パスタを半分に折って入れます



オリーブオイルをからめておきましょう

それから、

春キャベツ1~2枚を少量をちぎっていれます。

今回は普通のキャベツを切っています。

ツナ缶1缶、

にんじんやしめじ、コーンなどもお好みで。



最後に、

お醤油大さじ1杯とコンソメ1個と水1.5カップ

混ぜわざユニットをつけてスタート!

手動だと25分くらい。

どんなのできるかな~?

乞うご期待


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。