Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

去年の忘年会で。

2020-01-15 21:23:37 | 生活一般
おはようございます

これ、年末の忘年会に当たった NANOX の バラエティーギフト。

早速使ってみることにしました。

家の洗濯機は 11 kg の大型洗濯機。

意外にも 少なめの洗剤で洗えちゃいます。

昔ながらの洗剤で 慣れてしまった私は、

結構 たくさんの洗剤を 入れてしまう傾向

にあります。

これなら大丈夫かな🙃

私 、忘年会の クジで よく当たるんです。

3回 出席しましたが 3回とも当たってるんです。 百発百中っていうところです

1回目は 旅行券 1万円、2回目は スタバの チケット 3000円分 、

そして 今回は この 洗剤ギフト。

よくあたっています 。

周りでは、やっかみ声もちらほら。

ちょっと申し訳ないかな~って思っています。

次は新人歓迎会。

また当たればいいな~😄







最新の画像もっと見る