Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

成人式の日

2020-01-13 09:51:14 | 生活一般
今日は成人式の日です

二十歳になった 我が息子

「成人式には行きたくない」と 朝になって言い出しました

男の子はこんなもんなんですかね~😒

つい先日 スーツを購入したばかり。

仕方がないで、

後日記念の写真を撮ろうと 約束をして

家でのんびりすることにしました。

今日は本当に いい天気。

この子の学年は、どんな行事でも

天気は絶対晴れ☀️

ところが、本人としては、

成人式より気晴らしのドライブに行きたかったようです。

いくつになっても 可愛いもんですね

この後知人が来るので、お祝いの パーティーをする予定です🤗




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。