保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

海老名SAに行ってきました。

2024年02月27日 | 日記
予定通り、海老名SAの下りに行ってきました。
SA内にも郵便ポスト📮があるんですね。

幸い、駐車スペースは空いていました。
(帰りには🈵でした)




歩いて30秒でSA内に入れます。




ランチの前にお土産。
自分へのお土産です。




おー、玉麩があった。買いです。



これはスキップ。



バームクーヘン。買いです。



横浜から海老名まで来て横浜土産は買わないでしょう。

スキップ。



これもスキップ。



カルビーは何かあるかな。



これと。



これを買いです。



車でなくとも海老名駅からシャトルバスが出ています。

海老名駅 - SA上り - SA下り - SA上り - 海老名駅

の順番で運行されています。




富士山が綺麗に見えました。



帰りにホームセンターに寄り道。




これを買いました。

これが何かは後日お知らせします。




花屋さんにも寄りました。



お買い上げ。




ここからも富士山が綺麗に見えました。


無事に帰宅できてよかったよかった。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (父です)
2024-02-27 19:31:09
猫好きな私なので、いつも楽しく訪問しています。

八天堂ですが、広島県三原市にある会社で
少し値段は高いですが、クリームパンは美味しいです。
それと買い物された商品は、宅内の汚水桝のフタでしょうかね。
経年劣化で、壊れた可能性が大きいですかね。

これからも猫ちゃんの写真を楽しみにしております。
返信する
Unknown (chato2009)
2024-02-27 20:29:02
こんばんは。いつもありがとうございます。
今年の旅行先候補に広島も入っているので、行った際は参考にクリームパンを食べてみたいです。
惜しい。汚水枡とほぼ同じものですが雨水枡の蓋です。駐車場に2トンくらいの車を置くので壊れたと思います。30年経っていますから。枡ごと交換だとハツリ作業も入るので15から20万円ほど掛かりそうなので、サイズが少し違いますが蓋を交換して上に鉄板を敷くつもりです。
身体も車も軽い方がいいのかも。
これからもよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿