保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブで江ノ島まで。

2024年05月25日 | ハンターカブ
ハンターカブで江ノ島まで行ってきました。
行きはかなりの渋滞。
おじちゃんはすり抜け運転はしないので、かなり時間が掛かりました。




今日はヨットのレースがあったみたいです。
ASAF Sailing Cup Enoshima Olympic Week 2024

調べてみたら、こんな大会でした。

本大会はJSAFが主催となり、1964東京オリンピック開催を契機としたオリンピックメモリアル大会の位置づけです。
例年海外からも多数選手が参加しており、本年度もAsia Asian regionからの参加が見込まれます。

江ノ島沖の水域に無数のモンシロチョウみたいな白い帆が並んでいました。
防波堤から大きな双眼鏡で見ていたアメリカ人から話を聞いたら、息子さんが参加しているとのこと。
でも双眼鏡で見てもどれが息子のヨットかは分からないようです。

この大会は明日も続きます。

ハンターカブのタイヤはまだまだ大丈夫ですが、オフロードはあまり走らないので、交換するときはラジアルタイヤにするかな。その方が舗装道路のグリップは良い感じがします。




アンダーガードにサビがかなり出てきました。
今度、一回外してメンテしましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿