わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェが香港を出る所です!

2014-01-22 | ジェジェの事!
寒くて寒くて、風邪を引きそうな気配です。昨日ダニーさんから、梱包のチェックのしゃしんが、送られてきました。

▲クリックですよ!


写真を沢山送ってきましたが、見てチェックするだけでも大変です。荷物が付いたら、最初のお店に置くのは、ヨシトクさんのショーウインドウです。その、宣伝のパネルを今、作っていました。

写真では、ストレートヘアーがぐちゃぐちゃにならないように、束ねてあります。

▲クリックですよ!


今日はニュースが何も無くてごめんなさい!でも、いつもの木曜日の青戸が今週は水曜日に、変更になったのでパネル作りや、一つだけ残っていた、ホームページ上のボタンを作りました。



明日は、画材屋さんでこの絵をA3にして、よし特産のウインドウに飾る淵を付けたりします。そうそう、もう一つお断りがあります。ホームページにジェジェが載っかるのは、来週ですって・・怒られてしまいました。

では今日は、これで、またね~  



*****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジェの旅支度♪ (みぃ)
2014-01-22 18:21:39
 先生、こんばんは~♪

 寒いですね~(@_@)
今日は、少し残業でした↓
疲れましたぁ。
だから、お買い物はパスしていつもの電車です。

でも、疲れも吹っ飛ぶ嬉しいニュースです!!
ジェジェちゃん、丁寧にお支度されて、いよいよ出発なのですね。
こうやって、画像を沢山拝見すると、より現実味が出て嬉し涙です!

先生、ダニーさん、スタッフの方達、本当にお疲れさまでした。

皆さんの想いも一緒のジェジェちゃん、どうか無事に到着しますように♪

ヨシトクさんのショーウィンドウ、見たいなぁ。
ディスプレイしたら、是非、写真を写して下さいね。
パネルの写真、すっごく可愛いですね。
きっとみんな、メロメロですよ。

さっき、次女の中学からメールが来ていて、今朝の凍結で自転車通学の子の転倒多数だそうです。
家の子、大丈夫だったかな?
明日も冷え込むみたいです。
先生、お風邪っぽいのですか?
暖かい物召し上がって、早めに休んで下さいね~。

アキバ・ジェジェちゃん達も暖かい所から急に寒い所にやって来て風邪ひかないかな?(笑)

ホントにホントにいよいよですね!(^^)!

では、そろそろ家です!
また、楽しみにしています♪
返信する
ジェジェちゃん、待ってます。 (サッコ)
2014-01-22 19:38:08
先生、皆様 こんばんは。
寒いですね。
お忙しい先生だから、お風邪ひかはりませんように。

ダニーさんからの、お写真嬉しいです
ヨシトクさんに並ぶジェジェちゃん見に行きたいです
ジェジェちゃん、香港から気を付けて日本に来てね(^O^)/
返信する
アキバ・ジェジェちゃん (ロサ「)
2014-01-22 19:43:07
緑先生 皆様 こんばんは。

緑先生 毎日寒いですね。
週末は 気温も上がりそうですが この寒さで治りかけの風邪も
ぶり返しそうで怖いです。
緑先生 風邪引かないように祈ってますよ~。
暖かくしてくださいね。

アキバ・ジェジェちゃん 箱の中でワイワイお話していそう。
ヘアゴムにお花も付いているのですね。
早く 箱から出してあげたいなあ。

アキバ・ジェジェちゃん待ってるよ~
返信する
いよいよ日本へ・・・ (keiko)
2014-01-22 20:32:30
先生 皆さんこんばんは。

ジェジェちゃんたちみんなでいよいよ日本へ向けて
旅してやってくるのですね。
お写真のジェジェちゃんとってもかわいいです~
早く会いたくなってしまいますね
楽しみにしています~

ヨシトクさんのショーウィンドウ私も見に行きたいです♪

先生 皆さん お風邪に気を付けてくださいね。
返信する
箱、箱、箱!! (やや)
2014-01-22 22:04:27
緑先生、皆様、こんばんわ。
しばらくぶりですが、ややです。

沢山の箱…中身全てジェジェ…夢みたいです!
パネルの写真が、外国映画のワンシーンみたいですね。
私も、アキバジェジェちゃんがウィンドウに並ぶとこが見たいです。
ほんとは生で見たいですが…先生、お近くの方、可能でしたらお写真お願いします!!
返信する
待ち遠しぃ~ (ひまわり)
2014-01-23 01:45:06
緑先生様
お疲れさまです。
無事に日本にジェジェちゃん到着することを願います\(^_^)/
返信する
Unknown (くろこ)
2014-01-23 10:10:12
緑先生、みなさんおはようございます
今朝の福岡は快晴で久しぶりにお洗濯日和になりました。
室内干ししなくて済むのは嬉しいです。
でも、空気が冷たくて、洗濯ものを干すだけでも、手先が冷たくて冷たくて。
「ごちそうさん」を見て言うると、全て手洗いして、糊付けもしていることを考えると、当時の主婦の方は大変だったなあ、てつくづく思います。
干すのくらい、贅沢は言えません。

箱に入ったジェジェ、ジェジェ、ジェジェ。
圧巻ですね。
空を飛んでくるのかしら。
海の上を渡ってくるのかしら。
もうすぐ、日本だよ~、って声かけしたいです。
返信する

コメントを投稿