わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

昨夜は寝られませんでした。

2013-12-08 | わたなべ緑の日記
晴れですね~。寒いですね~。今日は館林迄行って、ジェジェの写真を写したり写真の加工を教わったりしましたが、朝5時半に起きて6時半に出発してトレジャーガーデンから帰ったのはついさっきの8時でした。館林はとても暑く、寒い所です。

▲クリックです!


みぃさん!良く持っていてくれましたね。私もびっくりの陶器のジェジェですよ。もう、どこでも割れていておかしくないのに、有り難う御座います。

昨夜11時頃明日は早いので、寝ようと思いましたが、ブログを開けてびっくり・・ひまわりさん、まだ出てきませんか?スポイトでお水だけでも飲ませに飛んで行きたいくらいでした。ペタンこになって床下に潜りたいと思い、今朝4時迄寝付けなかった・・・



このサザンカは団地の植え込みですが珍しく外側の方が濃いピンクです。我が家のは外が白く中がピンクです。ひまわりさんにゃんこ助けたいですね!この辺りでも、猫の皮を(表だけ)5センチずつはぎ取る人が居ましたが、今は大丈夫です。涙が出ますね・・



トレジャーガーデンに咲いているオレンジ色のバラです。とても綺麗でしたが、そろそろ終わりですね!今日はトレジャーガーデンも休園日でしたが、お昼はカレーを食べる事が出来ました。

▲クリックです!


この下の方の写真、クリスマスっぽいでしょ?明日は赤い点々を入れて、雪を置いてみましょうか・・皆が可愛いと云って、注文を置いてくれるのですが、クリスマスには間に合いません。バレンタインかひな祭りのお祝いにと云うのですが、早く早くと云われて困っています。
今日はお仕舞です。またね~!ひまわりさん、助けてあげたいね~  




*****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたなべ緑の雑貨屋さんからのお知らせ (わたなべ緑の雑貨屋さん)
2013-12-08 22:08:33
お客様 へ

ニュージェジェのご予約を続々と頂いております。
ご希望のジェジェのタイプをお知らせ頂く際には、下記の名前でお知らせ頂きますようにお願い致します。

* ブロンド・ストレート
* ブロンド・カーリー
* ブラウン・ストレート
* ブラウン・カーリー

宜しくお願い致します。

夢手作り工房
t.yoshino@image.ocn.ne.jp


返信する
ニュージェジェちゃん (ロサ)
2013-12-08 22:30:38
タキさんへ

もう一度 予約を入れ直した方が良いでしょうか?
返信する
ご心配かけてすみません。m(__)m (ひまわり)
2013-12-09 03:08:44
緑先生様

皆様ご心配かけてすみません。
先程、お父さんから連絡をもらい、近所の人に手伝ってもらい、床を抜いて救出したそうです。
衰弱しきっているので、朝一で病院に行くそうです
皆さまのあたたかいお言葉をお父さんに伝えたところ、感謝の気持ちでいっぱいだと言っていました。
本当に皆さま
有り難う御座いました。
経過は、また連絡します。本当に本当に有り難う御座います。
返信する
ひまわりさんへ (くろこ)
2013-12-09 12:13:07
猫ちゃんは、救出できたのですね
ずっと気になっておりました
ひとまず良かったです
猫ちゃんは生命力があるので、病院に行くことができたのなら、どうにか助かるのではないかと思っております
良い結果を切に願っております
返信する
みぃさんへ (くろこ)
2013-12-09 12:16:23
陶器のジェジェちゃんがあるのですね
初めてみました
貴重品ですね
保存状態も良いように見えます
ジェジェちゃんは、人形以外にもいろいろ制作してたんですね
ニコッとした表情がなんともかわいいです
返信する
救出!良かった! (かよぽん)
2013-12-09 12:38:43
ひまわりさま、救出!良かった!病院で回復してくれるの祈ってます。

みいさま
かわい~!陶器のジェジェちゃんがあるとは!貴重でかわいくて!おへそも。髪の毛がチョコレートみたいにおいしそう。

先生さま、サザンカ色の出方違うのですね。バラもきれい。カーリージェジェちゃん 髪の毛ふわほわで、とってもかわい~!ですね







返信する
今晩はです。 (ひまわりです。)
2013-12-09 18:31:42
緑先生様初め、ロサさん、みぃさん、かよぽんさん、くろこさん、サッコさん、皆さんにニャンのご心配おかけしてすみませんでした。m(__)mお父さんから連絡をもらい、1日入院になったそうです。生死をさ迷っている状態だそうです。なんとかニャンの生命力を信じたいと思います。
返信する
わたなべ緑の雑貨屋さんからのお知らせ (わたなべ緑の雑貨屋さん)
2013-12-09 21:06:13
お客さまへ

今までにご連絡を頂いた方のご予約は承っておりますのでご心配されませんようにお願い致します。 

タイプや数をお知らせ頂いていないお客様はお知らせ下さいませ。 宜しくお願い申し上げます。

夢手作り工房

返信する
こんばんは。 (サッコ)
2013-12-10 00:14:26
先生、皆様 こんばんは。

みぃさん
陶器のジェジェちゃん、綺麗な状態で可愛いですね(#^.^#)

サザンカの色の出方にも違いが有るのですね。
オレンジ色のバラ可愛い色ですね。
カーリーヘアのジェジェちゃん、ちょこんとお座りしてカワイイ~


返信する
ひまわりさんへ (サッコ)
2013-12-10 00:18:47
ご実家の猫ちゃん、生死をさ迷っている状態なんですね
どうか元気になって欲しいです。
生命力を信じて祈ってますね。
返信する

コメントを投稿