わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日も曇り空の、ロトルアから・・・

2013-03-06 | ロトルアから・・
このところ、曇り日が続いています。日本で云う9月に入ったので、寒い日も増えてくるでしょう。私は今日はセーターを着ています。昨夜は旦那と、暑いタイの話しをしたので、写真見て下さい。

あの頃チャンネル2011年03月


ここのお隣に住んでいた、おばあさんが亡くなり、遺品のガレージセールをやりましたが、凄く沢山の人が来てましたよ。ここの悦子オーナーと前の日に行って、素敵な古いカップ&ソーサーを買いました。



その写真は写してから又載せますが、その時おもしろい、HONDAの三輪バイクが来てましたが、SUZUKIのマークも付いていたので、聞いたらSUZUKIのセーラーが売ると、皆このマークが付きます。オーナーの頭、激写!

▲気持ちよく撮らせてくれました。クリック!


その、おばあさんの家は、売りに出されましたが、庭には、綺麗な房咲きの(日本より密集して咲いてます)バラがそれは素敵に咲いています。日本みたいに虫もつかないし、とても元気!



そして、紹介しないといけないのは、このホテルの温泉は、素晴らしいお湯ですが、窓の外もこんなに素敵なんです。お湯は、私の手の傷も(つぶつぶの崩れたの)綺麗になりました。




それでは、久しぶりにロサさんやサッコさん、かよぽんさんの写真です。ジェジェおいで~!



次もりぼんちゃんです!




かよぽんさんですよ~




は~い、けいこさんで~す!






サッコさん、こちらに居て、ひな祭りすっかり忘れていました。といっても、ひなまつりで家で飾ったり、お祝いした事が無いので、何か卒業式のジェジェの写真もっとあったら、お願いです。たためる椅子に感動です。

次は、岩田さん関係の写真かな?またね~!  




******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさたま)
2013-03-06 21:18:54
先生、ご無沙汰していますm(__)m
タイ→日本→ニュージーランドと先生ご夫妻はなんてパワフルな。。素晴らしいです!!
先生の撮られた、行ったことのない国の生活感のある写真、綺麗な植物等の写真、皆さんの可愛い写真を見るのを楽しみにしています。
先生、寒暖差のあるところへの移動。どうぞお体にはお気をつけ下さい。
返信する
うさぎの写真も・・ (うさたまさんへ!)
2013-03-07 07:05:09
こちらの動物が沢山居る、動物園と云うか、自然一杯のの所にいきました。ワラビーもうさぎの仲間かしらと云う位可愛かったし、ドングリ目のうさちゃんも今したが、まだ写真がそこ迄、出来ていません。楽しみにしていてくださいね!
返信する
こちらは気温高いです。 (サッコ)
2013-03-07 12:32:23
先生、皆様 こんにちは。
ニュージーランドは、これから寒くなってくるのですね。
こちらはナント20℃も有ります

タイの、お写真楽しく見せて頂きました

オーナーの頭のマーク最高~

この温泉のお湯で先生の手が綺麗になって嬉しいです

わ~!ジェジェちゃんいっぱい
ロサさんに作って貰った赤いクリスマスドレス凄く気に入ってます
ブルーのアリスのエプロンドレスも素敵

かよぽんさん、けいこさんのジェジェちゃんも可愛い~

ロサさんに作って貰ったサンタ服も大活躍で感謝です

先生、お雛様も飾ったのですがジェジェちゃんとコラボする時間が無かったのです
卒業式のジェジェちゃんの写真、送りますので待っていてくださいね。
返信する
書き込み有り難う! (サッコさんへ!)
2013-03-07 13:01:04
いよいよ明日の朝は、ワイトモに寄って、オークランドに入ります。色んな写真が出てくるけど、みてやってくださいね(笑)
返信する
サッコさんへ (ロサ)
2013-03-08 07:56:06
遅くなってごめんなさい

クリスマスドレスやサンタ服気に入ってもらってて
大活躍でとっても嬉しいです
ありがとうサッコさん
返信する

コメントを投稿