わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

ジェジェとかクローディとか、皆の写真!

2011-11-20 | わたなべ緑の人形たち
暖かくこんなに晴れるなんて・・でも、一日中落ち葉を拾ってましたから、ニュース無し。皆さんの写真見ながらお話です!ところで、福田さんお元気ですか? お仕事大変みたいですが、写真載せますね!
▲やっぱり、可愛いミニジェジェです!


皆さんも、もしミニジェジェ持っていたら、福田さんの写真と、顔を見比べて下さい。私も沢山のジェジェを持ってた、福田さんとお会いした時、こんなに違うの?とビックリしました。でもそれから急に福田さんが忙しくなり、会えるのかな?
▲は~い、クリックです!


私はこの、覗き見しているジェジェちゃんの写真が大好きです。ちょっと、恥じらいもあって、ジェジェの気持ち、発見でした。それから、串田さんのクローディ・・優しさいっぱいに出ていて、素敵ですね!


みぃさん、このブロンドのジェジェはオリジナルの洋服ですね!このドレスの色出しには、とても苦労しました。すぐ、色落ちしてしまうので、色止めが大変でした。けいこさんのジェジェもカールが写ってますが、カールって、少ない?
▲ジェジェさんクリックです!


今も、ベベちゃんの横で、ブログ書いてますが、ここに居るのは、お澄ましのベビードレスですから、こんないちごさんの様な、甘ったれお目めはしていません。やはり、手編み帽子でこんなに喜んで甘ったれな表情なのかなぁ・・


そして、チェルパパさんおげんきですか?そろそろ、季節の写真が欲しいのですが・・チェルシーもお母さんも、おげんきですか?3人して、風邪だけは引かない様にね!チェルシーの新しい写真も写して下さい。お母さんの膝の上も良いかも・・


それでは、急に寒くなるそうですから、風邪等引かない様にね!又ね~


******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況をひとこと (チェルパパ)
2011-11-21 01:36:01
只今手元に送る写真がなくて申し訳ありません。近いうちに用意しますが、ご旅行先への送信となる場合はお許しください。

只今現在の会社を退職すべく色々とやっております。経理の仕事を一人でやってきましたが、今年の越年資金繰りはもう無理と判断しました。最終局面の担当者となるよりも、一身上都合で今月限りで退職するつもりです。

今後の身の振り方は未定です。4年前の転職のときは、4か月の失業期間を焦るばかりで何ら有効に時間を使えませんでしたので、今回は頭を冷やしていろいろなことを片づけたいと思います。

積もる話は、落ち着いたら改めてまいります。今夜はこれで失礼いたします。
返信する
何事も前に向かって! (チェルパパさんへ!)
2011-11-21 03:56:24
いろんな事が、ありますね!しかも、こんな景気の良くない時期です。熟慮されたのだと思います。頑張って前を向いて進むしかありません。私が言うのもおかしいかも知れませんが、その時考えた道を進む事です!頑張れチェルパパさんへ!緑より
返信する
Unknown (かよぽん)
2011-11-24 20:47:55
いちごミルクちゃんをまたまた、載せていただきありがとうございます☆皆様のかわいいお写真に癒されまくり~です。 小さなジェジェちゃんも薄緑なオーバーオールの子家にいました。 白地、赤模様のシャツの。懐かしいです。
返信する

コメントを投稿