わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

クローディ、ジェジェ勢揃いです!

2012-06-04 | わたなべ緑の日記
雨かと思ったら晴れでしたね~! でも、台風が来そうだし、もう、梅雨に入りそうですね。そして半年も終わってしまうのですね! 早すぎますよ、私にとっては・・・
▲可愛い猫クリックです!


そして、チェルパパさん、クローディの写真がなじゃねこさんから来ましたよ! チェルシーちゃんと一緒に見てあげて下さいね。このシールは、ムッシュ・ジローですね~。 懐かしいなぁ・・・
▲可愛いなぁ!クローディをクリックです!


クローディの髪の毛が長いですね~。初めて見ましたよ。みぃさんからも、めちゃ可愛い写真です。これは弟とオネイちゃんですかね~?ポーズも可愛いですね! オネイちゃん、僕が守るからなんて云ってるみたいですネ!



そして、なじゃねこさんは、ロンロン、クローディ、ジェジェのそろい踏みですね!私が云ってはおかしいけれど、可愛いったらありゃしない。(笑)何で私の作ったものが、違う会社製なのに、一緒にいるの?


今日はね、成人健康検診の日でした。レントゲン撮って、尿を採って、採血して、ガンの検査もしますよ。来週バリュウムも飲んで胃カメラやります。昔、肋膜やっているので、胸の写真も大事です。結果はまだ先ですが、無罪放免だと良いな!


家に帰ったら、ココちゃんが心配そうに玄関で待っていましたよ。旦那が帰ると、タンタンが待っています。おもしろいですね~。甘えん坊のチュチュは、グーグー眠ってました。知らんぷりです・・


宮口サンのスカイツリーで、それでは又ね! 書き込みや、写真が届くとブログが面白くなりますね~。  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにみんなカワイイ! (kk)
2012-06-04 21:38:10
ジェジェちゃんもクローディちゃんも、ほんとにみんなカワイイですね♪
髪形やサイズもすごく色々あるのですね。

よそのお家のジェジェちゃんやクローディちゃんの写真を見るのが本当に楽しみです。

HPでSOLD OUTになったドレスやエプロンを着た、よそのおうちの子の写真を見ると、なんだかとても幸せな気持ちになるんです。勝手に(笑)。
返信する
凄く可愛いですね☆ (サッコ)
2012-06-04 23:47:22
先生の作られたお人形さん皆優しいお顔したはって凄く可愛いですね

モカの写真も載せて頂き嬉しいです♪

健康診断、何処も悪い所が無いよう祈ってます。
私も年に一度、主人の会社から強制的に(^^ゞ受けてます。
胃のバリウムの検査が一番苦手です

ココちゃん、心配そうに先生の帰りを待ってたんですね。
カワイイ~
返信する
Unknown (なじゃねこ)
2012-06-05 01:29:20
緑先生、皆様こんばんは。
クローディーの写真載せて下さって、
ありがとうございます。
そういえば、髪の毛最初はカールしてたんですよね。カールがとれてしまったので、長く見えるのだと思います。
それとも伸びたのかな(笑)

私もいろんな方のお人形や、猫さんの写真見るの楽しいです♪
みんなとっても可愛いです!






返信する
通勤電車です! (みぃ)
2012-06-05 08:31:31
先生、おはようございます!
今は、通勤電車の中です。外は小雨。これから、どんどん満員になり、車内は蒸し暑いですよ。
さて、ジェジェの写真、載せてくださって有難うございます!ジェジェ達も喜んでいます。
そうなんですよ!二人が並ぶとお姉ちゃんと弟って感じでしょ?解って下さって感激です。
また、可愛く撮れたら送りますね!
なじゃねこさん家のトリオも凄く可愛いですね。
みんなほぼ同じ大きさなんですね。何だか賑やかで楽しそうです。
それでは、仕事に行ってきます!
返信する
本当に好きですね! (kkさんへ!)
2012-06-05 18:02:04
よその家のジェジェとか迄、愛してくれて本当に感謝ですよ!私が作るものはそんなに何枚も、同じものを作りたくないので、最高は10枚です。材料が無いと、1枚だけで、皆さんに迷惑をかけてます。でも、kkさんみたいに、云ってもらうと救われます。
返信する
検査は嫌ですね~! (サッコさんへ!)
2012-06-05 18:09:03
でも、その後しばらくは安心感がありますが、私の旦那は、人間ドックの1ヶ月後に倒れたので、怖いです。バリュウムは本当に後が大変ですね(笑)
私たちは、便秘をした事が無いので、翌日頑張れば、(ごめんね!)大丈夫です。でも、一度私ではないけど、トイレを詰まらせた事があり、要注意です。
返信する
パーマが延びたの? (なじゃねこさん!)
2012-06-05 18:19:19
クローディはチェルパパサンの縦ロールの髪型かおかっぱですが
縦ロールってそんなに簡単には延びないと思っていました。
だから、こんなに長い髪の毛のなのですね!
私の人形には、悪い気持ちは入ってないので、慰めはしてくれるけど、残念ながら、髪の毛は伸びません(笑)
返信する
凄い! (みぃさんへ!)
2012-06-05 18:25:28
何って、皆同じサイズって云われてしまった。昔は、だいたいの値段とか、サイズの大中小は決まってました。だから、カートンに入る数も同じです。自然に同じようなサイズになっていました。通勤電車の中から、スマホですか? 忙しいのに、読んでくれて、書き込みしてくれて感謝!有り難う!
返信する

コメントを投稿