プーcharo step by step

きろくときおく

秋田旅行 4日目 美術館 & 国際教養大学図書館へ

2023年10月08日 | 写真

2023年10月4日(水曜日)

秋田旅行 最終日 目的は国際教養大学中嶋記念図書館

飛行場の近くなので まずは秋田県立美術館へ

 

 

 

カフェがおしゃれでした

 

美術館の開館前に 少し時間があったので 近くの千秋公園にある久保田城址へ寄りました


   八幡秋田神社

 

 

美術館の後 大森山動物園にも寄り

国際教養大学 中嶋記念図書館へ

 

 

 

 

 

 

 

 うわぁ~ なんと美しいおしゃれな図書館 
 こんなすてきな図書館で勉強できるなんて すてき うらやましい
 

 

 

 

 

 大学のカフェでハンバンガー いただきました 

 

 18時10分→19時50分伊丹空港の飛行機で帰宅しました
 3泊4日の秋田旅行 温泉と山と食事と大学(雰囲気だけだけど)
満喫しました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田旅行 3日目 八幡平~玉川... | トップ | 生石(おいし)高原のススキ »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事