毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

続:箱根 「山のホテル」の素敵なバラ園!! 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年06月06日 | 素敵
おはようございます

箱根「山のホテル」バラ園の バラは20種類以上あったのかもしれませんが
その中の 13種を写真に撮りながら 

色々なバラを楽しませて貰い大満足・・・嬉しくなりました
今日は 昨日紹介していなかったバラの写真を更新しますね。

   

   





   

    

   



バラ園の写真 いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、こうして バラの写真をUPしているだけで 何だかうれしくって・・・ 又 心が幸せ感一杯になって・・・
バラの持つ素敵な高貴な雰囲気が 心を素晴らしい気持ちにさせてくれるのでしょうね。

日本のバラは 「桜貝」・・・可憐な名前で 控えめな感じがしますね・・・
私の好きなバラの色は・・・ 深紅のバラの色・・・又 少し開きかけたつぼみの姿は最高・・・何とも言えなくって・・・

深紅のバラは バラの定番の色かもしれませんが 主人も私も深紅のバラが大好きなので 
このことで又また 話が盛り上がりました。
夫婦の会話に バラさんや色々な自然が仲間に入ってくれて 応援してくれているように感じたひと時でした
  

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 箱根 「山のホテル」の可愛... | トップ | あ~残念!折角の着物美人さ... »