毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

タイトルを 「海に咲くバラ」に ・・・ 布製、帯締め入れ・帯締めケース「優舞美」

2018年06月12日 | 幸せ
おはようございます

本当に久しぶりのブログ更新です。

今日は ある日の我が家の出来事から・・・

ある朝 ミニバラの手入れをしていた主人 
虫食いの葉っぱを切ろうとして 誤ってお花の茎をチョッキン・・・
そのミニバラを台所にいた私のところまで持ってきてくれました。

そのミニバラを見た途端 
娘と私が思った事は同じ・・・
さ~ 飾ってあげなくては
どんな容器に どのように飾ってあげようかな~と・・・

すると娘が 手持ちの小さな貝殻を持ってきて
私はブルーの小さな石を・・・
とっても素敵な創造の世界にいざなってくれたのです。

失敗と思った事が 何と素敵な時間と空間に変わっていったのです。 

小さな小さな幸せかもしれませんが 
何とも言えない 
自然と一体になった幸せを味あわせてもらった瞬間でもありました。

タイトルは「海に咲くバラ」と言う事に・・・
そして素敵な写真撮影のタイムとなりました。

その時の写真です。

幸せって このように何気にないところにたくさんあるのでしょうね。
その時の幸せが皆様にも届きますように・・・と願いつつ・・・

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい