毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 どのタイプ?・・・

2010年05月27日 | 感謝
今日のテーマは 
自分にとって 苦しい状況の時にどのような思い・行動をとりますか?を考えてみました。

①がっかりして すべてにヤルキをなくすタイプ
②すべて 光明思想で解決するため 気にならないタイプ
③何が原因となってこのようなことを招いているか反省するけれど 責任をまわりに求めようとするタイプ
④反省を生かして さらに頑張る「常勝思考」のタイプ

人生 何事も無く終わる事はないですよね。
しかし 何かがあったときに とる行動は人それぞれ・・・   


実は 昨日お友達がシューンとしていたのでお話を聞いてみると・・・
あることに不安を一杯に抱えて困った顔・・・

でも その様な時こそ頑張り時!! 
そのときこそあえて笑顔で お掃除をして心もお部屋もすっきりと・・・
意外と お掃除をすることって スランプを乗り越えるのに効果があるのですよね。

未来が明るくなって 不安感が少なくなってきて
良きものを 豊かさを引き寄せてくるのですよね

豊かさを引き寄せるにしても 経済効果だけとは限らなくて 人とのご縁であったり、良き考えであったり・・・ 

綺麗を持続できるといいですよね
たなぼたを期待しがちですが 何事も 持続が鍵なのですよね 

帯締めの房 管理「優舞美」を 独立開業起業するに当たって
さ~ 今日も一日感謝の心を忘れず 「常勝思考」で頑張ってまいりま~す
 

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理「優舞美」... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »