毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

祝福する心って 素敵!!

2010年04月09日 | 幸せ
4月は新しい門出の時!
あちらこちらで入学式 入園式が執り行われ 
ぴかぴかのお子さんと綺麗な装いのお母様の姿が・・・

自分にとって関係がない方でも 
見ていて 心の中で「おめでとうございます」と・・・ 

とってもとっても 微笑ましい光景。
自分の事のように嬉しくなってきますよね

 又、入学されたと言うお話を聞いただけでも 何だか自分のことのように嬉しくなって・・・
心からの祝福の心!!

その様な気持ちになった時には 心が 体があたたかくなってくる・・・

相手の喜びを 我が喜びと出来る・・・ 「祝福する心」

スピリチュアル的には・・・
目には見えなくても
きっと 神様から 「祝福する心」に
祝福の光を降り注いで下さっているのでしょうね!! 

他の方と共に自分も幸せになっていく・・・
「祝福する心」って すばらしいですよね。 
素敵ですよね!! 

今日も 祝福できる心 感謝の心で一日過ごせますように・・・ 


この記事についてブログを書く
« とっても綺麗 桜のお花の舞い | トップ | チューリップのお花が咲きま... »