毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ブログ更新の成果

2009年11月18日 | 幸せ
毎日ブログ更新をさせて頂いてから 107回更新と言うデーターが出ました。

最初は 毎日更新ができるかしら?と 不安でしたが 
約3ヶ月を過ぎた此の頃は ブログの良さを感じてきているところです。

「毎日・更新」これが{みそ}なんですよね!!
毎日 毎日 自分と向き合える・・・
一日の中で 新しい発見が出来る・・・
ポジティブになれる・・・
心が前向きになっていると 体の細胞が柔らかくなって健康に・・・

ブログ更新によって 前向きになれている自分を発見
メリットがたくさん たくさんあることに気が付いて とっても とっても幸せ!

創業塾の先生が 「ブログ書きは自分へのビタミン剤、書けば元気が持続します」
と言う アドバイスを以前下さいましたが
やっと やっとその意味が ちょっぴりかも知れませんが理解出来るようになってきました。

健康にも良いし 女性にとっては美容にも良いし、食も弾みますし・・・    
健康でないと 何も出来ないですものね・・・

これからも ブログ更新頑張りま~す。
応援 よろしくお願い致しま~す 




この記事についてブログを書く
« 環境整備 | トップ | イタリア料理 »